お知らせ

第22回機械要素技術展(M-Tech)出展のご案内

このたび弊社では、第22回機械要素技術展に下記の通り出展いたします。
スイスの優れた品質に加えて日本仕様の採用により、標準仕様でデジタル化、LED照明、フィルタ自動清掃機能など、より簡単で、より精度の高い機能を満載し、モデルチェンジをいたしました。新モデルによる実演をご体験下さい。少しでもお客様のお役にたてれば幸いです。

当日金属加工品サンプルをご用意くだされば、その場で処理を体験していただけます。
※事前予約をしていただけると、弊社技術者と実演用装置を枠取りしておくことができますので、優先的に対応させていただきます。
来場予約シートダウンロードはこちら

日時:    2018年6月20日(水)~2018年6月22日(金)
               10:00 ~ 18:00  ( 最終日のみ17:00終了)

会場:    東京ビッグサイト     小間番号: 東57-1 (東6ホール) 

実演内容   : イエプコ表面改質装置 
PEENMATIC 550 S (New)  角ダレの無いイエプコ表面改質処理実演
PEENMATIC 750 S (New) 金属表面に滑り性を持たせる実演
             
イエプコ金型・スクリュ清掃装置 
PEENMATIC 770 S (New)  キズの付かない金型・スクリュ清掃実演

昨今人手不足が社会問題化している中、今回の弊社展示のテーマは

「ご一緒に人手不足を解消しませんか?」です。


[Ⅰ] 金型の機械加工後の手磨きに多くの人手がかかっていませんか?
・イエプコ表面改質装置で磨き時間があっという間に完了し、手磨きレスを実現できます。
120時間かかっていた手磨きが、イエプコでは1.5時間で完了しました。

・離型性が格段に向上し、成形サイクルアップをはかれます。

・デポジットが付きにくくなり、メンテナンス回数を大幅に減らすことができます。

[Ⅱ] 金型メンテナンスに、手を焼いていませんか?
・イエプコ清掃装置を使って超短時間で金属を全く傷めずに清掃することが出来ます。

・シボ面やコーティング面も安心して清掃していただけます。

・面倒な後処理は、一切不要です。

[Ⅲ]スクリュ清掃に長時間の手間がかかっていませんか?
  ・イエプコスクリュ清掃装置では、従来の清掃時間に比べて1/10以下の時間で清掃が完了します。
 
・スクリュのみならず、3点セットやノズル内面の汚れも簡単に取れます。

・汚れの取り残しも無く、黒点の発生を防ぎます。


最終更新日:18.05.21